るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

気になり出すと止まらないこと

デヴィッドがThe Boys(邦題:ダウン・アンダー・ボーイズ)のプロモをしにNZに行ったのがいつだったのか、妙に気になっています。
1998年〜1999年であることは間違いないのですが、どっかのインタビューでそれを読んだ記憶があるのに、それがいつだったかというのが思い出せない上に、それについてのインタビューも探せない。んでもって自分のPCとネット上を彷徨い歩いています。見つからないよお。
いや別に98年だろうが99年だろうがどちらでも良いようなものなのですが、とても気になる。覚えているのは、NZに行って、The Boysのプロモした時に、PJと会って、で、WETAのLOTR用の工房だかなんだかができたての頃で、そこにPJに招待してもらったというエピソード。あの時はまさか自分がそのビックプロジェクトに参加するようになるとは思わなかったな〜という話だったのですが。
うーん、チェックできないと気になるよ〜