るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

花占い

来る来ない来る来ない来る来ない来る来ないくる? こない? くる?!
巷で話題沸騰、ヴァン・ヘルシングのスーパー・プレミアにデイヴィッドは来日するのかしないのかと、一部で大変な事になっております。もう、やっと最近になって、
どうせヒュー・ジャックマンは来ないんだし、デイヴィッドだって来ないよね、しょうがないよね、とココロを落ち着かせる事ができはじめた矢先にまたもやワタクシのココロを惑乱させる話が再浮上してまいりました。おおかたのデイヴィッドファンのご多分に漏れず、思いっきり惑わされています。
結局のトコホントはどうなのよ?? GAGAさん!!

・・・しかし私はもう思い煩う事はやめました。ココロを決めました。そこまで踊れというなら踊ってやる〜!!!遅くにかかったはしかは重いのでしょう。とにかくデイヴィッド来日情報を信じる事にしました。(いや別にそこまで力説しないでも(^^;))ということでもう恥も外聞もなくいろいろいろいろお願い、おねだりすることにしました。その結果が吉と出るか凶と出るかは、31日を向かえるまでわかりません。わかりませんが、それまで心臓ばくばくどきどきわくわくの5日間ほどを過ごそうと考えています。