るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Fedex

は荷物の運送状況をウェブ上で見ることができる、というのは知っていましたがこんなに細かく開示しているとは知りませんでした。へぇ〜。24日に集荷しました、以降今日はじめて見に行ったのですが一日ごとにどこにいつ届いたとか、載せてあります。さすが高いだけの事はあるなあ、と漠然と眺めていたところ。最後の行に目が止まりました。
On FedEx vehicle for delivery
・・・これってひょっとしなくとも今日か明日にはウチに届くって事ですかい!
た、楽しみ、なんだけど、こんなに速く届くというのはなんだか怖いような気分です(^^;)



・・・・どうしても出かけなければいけない用事を済ませて帰ってきたら不在通知が入っていました・・がっくり。もう15分遅く来てくれれば受け取れたのに・・・。しかし、あれです。最近の宅配便に慣れちゃうと、時間指定ができない、当日、日祝日再配達しない、というのが不便に感じてしまいますね(^^;)人間便利に慣れてしまうといけないかも
・・・・・ああミナスモルグルが・・・・



とぼやいていたらなんだか今日再配送してもらえる事になりました。きゃー、ラッキー(^^)/
楽しみですわくわく