るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

300

スパルタか〜と思いつつネットをうろうろ。人気のジェラルド・バトラー氏主演、ということでpreproductionとはいえそこそこ情報を読む事ができました。GB氏のファンサイト経由で読んだThe Toronto Starの9月15日付けのGB氏のインタビューでも「次回作300」についてのコメントが。そのGB氏のコメントによればIt is Gladiator meets Matrix.だそうなんだけど、・・・一体どういう映画になるんだ・・(^^;)
楽しみというべきかちょっぴり怖いというべきか。興味はつきません。まだマリィ・ウィーランのボックスセットも堪能しきってないというのに、どうすんだ自分。DWのファンはなかなか気の休まる暇がありませんな。
そういえば今日、28日から3ドル映画のレンタル開始でした、in Australia。
早く一般販売もしてください(涙)



・・・・しかしGBと略すとジェラルド・バトラーなんだかガブリエル・バーンなんだかわかりませんな(苦笑)