るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

300: The Art of the Film

300: The Art of the Film

300のフッテージを観たよ! なニュースがあがってきました。

300:First Look
http://www.ugo.com/ugo/html/article/?id=16081

いくつかのシーンのお披露目+、スナイダー監督、フランク・ミラージェラルド・バトラーが参加したQ&Aだったようです。


フッテージのネタバレ(反転してお読みください)

・レオニダス誕生から成長にかけて(ナレーション:DW)それからペルシャからの使者と相対するクリップ
・レオニダスとゴルゴのシーン(イロっぽいシーン)から、スパルタ軍が戦場に赴くシーン(ナレーション:DW)のクリップ
・戦闘シーン(血しぶきが飛んで結構壮絶っぽい。スローモーションが結構使われている様子)のクリップ
・クセルクスとの対面シーンのクリップ
・戦闘シーン(DWとGBが結構フィーチャーされてる様子。そこからトレイラーの拡張バージョンみたいなシーン)のクリップ



DWのナレーションがかなり聴けそうだ、というのと、DWのアップ画面もかなり期待できそうだな、ということ、戦闘シーンはかなり殺伐としてるみたい、というのはとりあえずわかりました。多分(^^;)間違ってたらごめんなさい。



ところで、Gerard Butler (who did a happy 35th birthday dance for the audience before coming down to speak)ってGBって結構おちゃめさんですね。