るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

IF awards, AFI awards

IF awards 作品賞は The Proposition, 主演男優賞、ヒューゴーさん、主演女優賞ケイトさん。詳細はIF magazineのpressに。
こうなってくると明日のAFIの行方が気になります。

今日の The Ageに今年は映画がよりどりみどり! みたいな評がのっていてそこまで露骨に去年と違うと言わないでも・・と思わないでもなかったですが、評じたいよりも、なぜこの記事で3ドルの写真を使ったのか、やはりThe Age内にDWファンクラブメンバーがいるのか、ばかばかしいことを考えた私。
いやだって今年のノリで行くならThe Propositonか、Look Both Waysか、Little Fishの写真を持ってくるのが順当なんじゃないのか、と思うわけで。私個人としては非常に嬉しいですけど。