るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

IF magazine 2006 June

IF Magazine 6月号到着。今月は早い~ 5月中に届いてしまった。今月号は中とじでなんだかいつもより薄いような(笑)

今号の特集はTen Canoes この映画、カンヌでspecial jury prize をとったばかり。1000年前のオーストラリアの話らしいのですが、どんな話なんだろう...すみませんまだ記事読んでません。豪公開は6月末。こういう映画が日本にきたりして。

Flying Fish プロダクションが、MTV awardをとった、囲み記事、Flying Fish プロダクションの最新クリップはAlex LloydのBrand new day、とDWとALのツーショット写真がのっていてちょっと嬉しい。(しかしぼーっとして見ていたので気が付かなかったけど、このクリップでDWが着ているスーツってなにげに淡い縞模様だったのね)DVD紹介コーナーで、早速Answered by fireと、Silence(これはRR主演)が並んで紹介。ABFについては特典は何もついてないけど、この3時間だけで十分、これ以上はいらない、なんてコメントされてました。

来月号の特集はなんだろう? Jindabyne? これってデボラ・リー・ファネスさんが出ている映画?