るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

右手途中:Vanalinn Gloves

右手編み編み中。BGMはハリポタ朗読、Chamber of secrets(第2巻)なぜかこの巻だけCDを持っているので、PC不在中につきこちらを聴いていました。あれ? あのエピソード聴き落としちゃったなかな? と思ったらまだだったり、まだ先だよなーと思ったら終わっていたり、とかなりいい加減に聴いています(^^;)現在、第12章。手袋を編み上げるのが先か、朗読が終わるのが先か。でも、どちらが先に終わっても「次ぎのモノ」にとりかかることになって、ずーっと交互に続いていったりして。(でもそれをしていると本が読めない?!)