るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

まだopen


cover

THREE DOLLARS / THE BANK / THE BOYS 5disc Box set


とはHMVに頼んでいるボックスセットの発注状況です。発売前に予約してるのになんでまだ発送されないのかなー、とじっと指をくわえる。やっぱりHMVじゃなくてEZY DVDにしとけば良かったのかなーとちょっぴり後悔してます。でもEZYも今見てみると在庫確保中とかいうステイタスなので同じかなー。
こんなことならMADMANに直接オーダーしときゃ良かったかなとか思ったりしてみています。The Propositionの方が早く届いたりして・・・



とかなんとか書いたら、HMVからOrder Shippedmailがきました!! うわぁい。来週末にはボックスセットが拝めるかな。