るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

うっそぉ

『300 <スリー・ハンドレッド>』試写会



だそうです。2007年4月18日(水)東商ホール(東京・日比谷)

第45回優秀外国映画輸入配給賞 授賞式及び受賞記念『300<スリーハンドレッド>』試写会(東京)
で、Cinema comin'soonが300組600名をご招待とのこと。
詳細はこちらhttp://www.cs-tv.net/t/P010000/&present_id=00000615


ちょっといったいどうしちゃったの?? 全米興行収入が凄かったから? 話題になってるから?
というか、これなら4月公開可能だったんじゃないの?!
まあきちきちに入っている春休み枠に入れられなかったのかな、って事なんでしょうけど。


とにかく関東方面 or 東京遠征可能な方はぜひ応募の上、ご鑑賞、堪能なさってくださいませ。
え? 私ですか? いやちょっと平日の夜東京はねぇ、金曜の夜とかならともかく....プレミアで誰かさんがくるとかいうならそれはそれはがんばりますが(笑)
とりあえず体力とっておきます。でもうらやましいぞー>見に行けるヒト(笑)