るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

遊ぶ・遊ぶ

先週末は上京しておりました。名目ありで、遊ぶだけではなく出かけたのですが、「せっかく東京へ行くから」&「ステキなタイミング」でかなりいろいろ遊んでくることができました(^^;)。

ぷちプレオフは何げにドイツ沼深く(なんとなーくドイツ沼包囲されつつあるような気がするのは気のせいでしょうか?)、本オフは、指輪講義から、石談義、独・豪映画沼に、バレエその他もろもろ、話題が錯綜・迷走しつつもたいへん楽しく過ごすことができました。

当日おつきあいくださってお喋りできたみなさまがた、本当に楽しかったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回タイミングが合わずにお会いできなかった方々も次ぎの機会にはぜひご一緒したいです。どうぞよろしくです。