るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

オーストラリア・ジャパンプレミア

各所で話題になっていますが、映画「オーストラリア」ジャパンプレミアにヒューとニコールが来日決定とのことです。
まあなんてゴージャス!!

シネマトゥディ

かの方の来日はさだかではありませんが、もし来日なんて事になったらあまりのゴージャスぶりに卒倒してしまいそうです。

さてこのジャパンプレミアですが、今のところ招待枠があるのは、

エル・オンライン
ジェット・スター
有楽町西武
有楽町阪急

でしょうか?
今は応募ページが消えているようですが伊勢丹アイカードゴールド会員様向けの招待枠もありました。

なんだかデパート枠が随分多いですね。(ひょっとしたら有楽町西武と有楽町阪急はこの2つあわせて25組50名さまかもしれませんが)


地方住人としてはデパート枠はムリですので、エル・オンラインとジェットスターにかけるのみ(^^;)
これからもっと「ご招待」が増えるかしら??