るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!! ビルボ&フロド!

そして一日遅れてしまったけれど


お誕生日おめでとうDAVID!!



一年年を重ねた分、あなたの次ぎの一年もまたよりよいものでありますように。




というわけでお誕生日おめでとうメッセージです。
メッセージが遅れたのは、言い訳になりますが、私のPC、メイン機が動かなくなったせい+出かけていたせいで、19日からこちらいじっているのですが一向に改善いたしませんで参っています。
とりあえずは旧機でアクセスしているのですが、いろいろ作るには面倒な環境なので困っています。
サポセンにメールしながら今のところ自力でがんばろうとしているのですが、なんかダメかもな気分になりつつあって、修理依頼しないといけないかもしれません。
・・・・・LotRO-JPにはこのまま入らずじまいで終わってしまうかも・・・