るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Crocodile on the Sandbank

Crocodile on the Sandbank YL8 総語数88000語

Crocodile on the SandbankCrocodile on the Sandbank

Mysterious Press 1988-01-01
売り上げランキング : 135499

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[t]:Crocodile on the Sandbank [an]:Elizabeth [as]:Peters

随分放置していたものをえいやっと読了。こういうのはやっぱり勢いで読んでしまったほうが良いようです。

ミイラもどきの正体と、その黒幕と、二組の恋の行方がキレイにおさまりました。

カワイイ(^^)

アメリアの天然かつ漢前ぶり、とラドクリフツンデレぶりはたまりません(笑)

このシリーズ15巻ほど出ているのだけれど、kindleバージョンがあればねぇ・・・。アジア縛りで買えないパターン。哀しい。

2巻目以降も読みたいところですが、今回読んだマスマーケット版、字が細かいし、印字が悪いページがあって読みにくかったし、書棚ふさぎはなるべく減らしたいし。

まあもう少し待ってたらアジア縛りが外れるかもしれないので様子見といたしましょう。

今日は読書時間をまとめて取れたので100ページイッキ読みできたけど、なかなか普段はそこまでの時間を取れないのが辛いところ。読むスピードがもうちょっと速くなればねぇ・・・