るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

The Seagull

舞台のお仕事です。6月4日ー17日、シドニーのBelvoir St Theatreで上演予定のThe Seagullに出演です。

The Seagull :http://www.belvoir.com.au/CustomContentRetrieve.aspx?ID=1073225

こちらが劇場のサイトです。
去年の秋に今年のお芝居のラインナップが出た時点ではデイヴィッドの名前は出ていなかったと思いますが、スケジュール調整などしていたのでしょうか?
舞台監督Benedict Andrews氏。この名前は先日ちょっとニュースになったTim Winton のThe Turning の映画関係でも名前があがっていました(同姓同名でなければ)。共演のEmily Barclayさんはひょっとしてガフールでジルフィーの声を演じた方でしょうか?
などなど名前を観ているだけでわくわくしてきます。

まだ配役は出ていないようですが、巷のDWファンのみなさんはトリゴーリンを演じるのでは? などと予想されているようです。ストレートプレイは久しぶりで(2009年にジェリー・スプリンガーはやっていますが)、楽しみですねぇ。4月27日からもうチケットは販売されておりますし、観劇にいらっしゃる方のレビューも楽しみです(日本からお出かけになる方がいらしたら特に、ぜひお願いします!!)