るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

デヴィッド株高騰

というかヤフオクでデヴィッド&ファラミアがらみのもの高すぎ(^^;)です。
ダストのパンフ5000円とかするの。ひー。入札できない(泣)
実は今日、ダストを上映した映画館の近くに行く用事があったので、寄り道してダメもとで聞いてみたのですが、やっぱりありませんでした。でも応対してくれたお兄さんが、ちゃんと映画の事知ってたので
すっごく嬉しかった。「あれはとても人気があったのでパンフレットもすぐなくなっちゃいました。インターネットとかでも結構値段するんですよね〜」うーんわかってらっしゃる。彼が言うには、同じ監督の新作が、同じ配給会社で日本に来て、自分の所で上映するようになれば再度扱えるかも、とのこと。・・・しかしそれってかなり望み薄いのでは・・・・
ヤフオクにパンフの写真の一部がアップされていたのですが、子供達に取り囲まれ、だきつかれているデヴィッドという悩殺写真があったのでくらくらしている所です。