るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

としまえんオープニングイベント

ヴァン・ヘルシングの公式サイトでも応募していた明後日のイベント、やはり落ちました。いやあたってもいけなかったのですけど(応募した後に動かせない予定があったことに気がついた・・うかつすぎ)
このイベントにはヘルシングで狼男をやるウィル・ケンプが来る、というのと、抽選で30組60名にヴァン・ヘルシングのプレミア招待、という話でかなりココロが揺れていたイベントだったのですが。
万が一というか100万が1くらいの確率でジャパンプレミアにデヴィッドが来たりしないかな〜などというはかない望みを持っている私です。いや、新婚旅行がわりにRichard Roxburgh 氏がシルヴィア嬢と来日してくれないものか、とかヒュー・ジャックマン・・はムリだろうなあ・・とかソマーズ監督は来日を・・とか
とりあえずドリームだけはまわっています・・・やれやれ。