るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

300 ジャパン・プレミア

MovieWalker独占ジャパンプレミア試写会

だそうです。詳細はこちら
http://www.walkerplus.com/movie/shishakai/300premier/?identifier=whats3

記事によれば、★当日、ジェラルド・バトラーフランク・ミラーザック・スナイダー監督の舞台挨拶を予定しています。

とのことで、むむむむむむ。
舞台挨拶予定のところに、DWの名前はないし、ニュースその他からすると「オーストラリア」撮影で、ボーウェン入りした中、
出かけるのはムリそうだし、で、やっぱりDWの来日はないかなーと思っているのですが、
万が一.......とかついつい思ってしまいます。

万が一で応募もしてなかったら悔やむに悔やみきれないし、応募だけはしておこうか、とか、でも東京に出かけなきゃいけないし、夜遅いから泊まらなきゃで当日及び翌日のスケジュール調整しなきゃいけないし、そういった関係各位の調整も面倒だし、
第一その前に応募したからといって確実に当たるわけじゃないし、むしろきっと当たらないし、などと懊悩が続きます。
・・・・・悩む。



いや、DWが来ないとしても、GB氏やミラー御大やスナイダー監督にお目見えできればそれはもう眼福ですし、300も観られるし、ついでに受胎告知を観るというのもありですし、最近遊びにいってないし、ちょうどいいっていえばちょうどいいんですけどね、上京するには。