るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

DWチャット

昨日は(というか今朝方まで)のDWチャット、ご参加のみなさまがありがとうございました。たいへん楽しくすごせませした。しかし・・・メルボルンに行きたしと思えどもメルボルンはあまりに通し・・・本当にどこでもドアがあれば良いのにな〜と思うことしきりです。
さすがにDWのお芝居を見に、メルボルンに3月に・・というのは現実味の少ない話です。しかし、しかしです。Fさんのお言葉に揺れまくるココロ・・弱すぎです。

でもちょうどそのころシドニーでLotR展やってるんですよね・・・・・う。RotK分の衣装とか追加になったりして・・・・ううううううう。
戴冠式のファラミアとエオウィンの衣装が展示されていたりして。中身のヒトたちがLotR展を訪れるなんてイベントがあったりなんかしたらどうしよう!!!(妄想しすぎ)うわああああああああああああ!!妄想しすぎでダメだめな日々です・・・