るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

帰ってきました

無事3日間の日程を終え、戻って参りました。昼間は勉強モード、夜はオフ会モードととても充実した(^^)3日間でした。
Bさん、Hさん、Jさん、Lさん、パランティア参加のMさん遊んでくださってありがとうございました。大変たのしかったです。ひたすら指輪語りができる、あの単語を言ってこの単語が返ってくる楽しさは一度味わうとやみつきです(^^)また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。ちなみにちょっと話題にしたD・W・ジョーンズの本はこれ

ダイアナ・ウィン・ジョーンズのファンタジーランド観光ガイド

ダイアナ・ウィン・ジョーンズのファンタジーランド観光ガイド

ファンタジー読みの方には大ウケ、大爆笑な中身です。
併せてこちらも。
ダークホルムの闇の君 (創元推理文庫)

ダークホルムの闇の君 (創元推理文庫)

そして本日ご一緒した、Aさん、Rさんお久しぶりでしたが本当にお話できて楽しかったです。わんこ、フェレズから、ミュージシャン、地震、その他、数珠繋ぎにつながる会話がとても楽しかったです。またぜひお喋りいたしましょう。