るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

DW祭り

来春は豪州でDW祭りのようです。2月にStiff、 Brush-OffのDVD発売に加えて、どうやら、Little Bit Of Soulの豪版DVDが出る様子。Ezy DVDでプレオーダーになってました。ただ全然インフォメーションがないので、ひょっとしたらまったくベツモノのフィルムなのかもしれませんが・・・まさか同じタイトルの映画を作ったりしないでしょう? そんな話も聞かないし。ということはあれの豪版って事だと思うのです。どうしましょう、豪版向けに特典がついたりしたら。もしかしてCosiの豪版のようにショートフィルムがついたら。そいでもってそれが、ひょっとしたりしたら・・・(妄想しすぎ)。そして当のご本人はメルボルンで舞台出演。2月はデイヴィッドづくしですね。日本はそれに加えてRotKの日本版DVD発売ですから、いやもうもりだくさんです(^^)
ところで、そのメルボルンの舞台のシラノ、日本からもチケットを取られたという方の話が出始めていますが、いかれるみなさまがた楽しんでらしてくださいませね。
行かれるみなさまの観劇レポートを熱烈募集(^^)。楽しみにしております。