るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

衝動買い

Big Fish
Daniel Wallace

Penguin USA (P) 2003-11-25
売り上げランキング : 47,191

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[t]:Big Fish[an]:Daniel[as]:Wallace

Girl With a Pearl Earring
Tracy Chevalier

Plume 2003-09-30
売り上げランキング : 105,499

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[t]:Girl With a Pearl Earring[an]:Tracy[as]:Chevalier

本日ふと立ち寄った所で洋書バーゲンをやっていたので、買ってしまいました。どちらも映画未見。見たかったのに見られなかった~という点のみで共通かも(^^;)Girl With a Pearl Earringの方はこの2,3ヶ月丸善で平積みだったのをみかけたり、ネット上で洋書読みの方の感想を見たりとなぜかひっかかってきていた本。どちらも6.99ポンドの本が税込み735円だったのでなかなかお得な感じがして購入してしまいました。Big Fishの方はなんとか読めそうな感じですけど、Girl With a Pearl Earringの方は・・・ううーんあこがれ本??(^^;)