るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

一周年

日記をブログ化してからおよそ1年過ぎましたが、実は海外オークションに手を出してからも一年が過ぎていたことを、e-Bayからのメールで知りました。1年かあ・・・(イロイロ遠い目になる自分)。
でも数えてみたら月あたり2件くらいしか落札してないし、なーんだ、全然、まだまだですね。といろいろサイトを巡ったり、西洋指輪幽鬼な方のお話を伺ったりすると思います。


ということで、一周年記念(どこが?)ちょっと楽しかった(単に自分が)雑誌記事紹介


Even at the end of a long day of interviews, David Wenham can still crack a smile.


Spare some Change, mister? :Sydney central :April 20,2005

記事内容は3ドルがらみのものでしたが、ああ、ここにもDWファンクラブのメンバーが、と思ってしまった一文(笑)

"I just love Japanese food.I love the taste of sushi and psychologically it feels so cleansing. You always think, this must be doing me good."


dish of the month :goodtaste :July 1999

VHプレミアでの来日のずっと前にこんな発言をしていたとは(笑)。しかし内容がいかにも、外国のヒトの考える日本食の効能って感じでちょっと笑ってしまいました。(この記事に使われていた写真は海外のファンサイトさんの所でも見た事があるものでしたが、本文のアップがどこかのサイトさんにあったかどうか定かでありません(^^;))この記事の中で旅行に関する話があって、メキシコや、キューバポルトガルにも行った事がある、というコメントは少し意外でした。実は旅行好きなのかな?