るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

お誕生日おめでとう




お誕生日おめでとう! David



今日で40才かあ、としみじみ。元気で誕生日が迎えられるというのはいくつになっても良いモノです。



豪州在でABCのデジタル放送が入る方はABC2でDWがナレーションをしたSilent floodのエピソード3を9月23日に再放送するらしいのでどうぞよろしく。
http://www.abc.net.au/tv/guide/abc2/200509/programs/ED0104S003D23092005T204500.htm

しかし未だに再放送されるとは人気モノ。というかこのSalinityのアップデート版はその後いくつか出てるようなんですが、このDWがナレーターを勤めている版は5年たっても人気です。それだけしっかり作られた版なのかもしれません。



アメリカでNational Cable TVが入る方は、9月30日にThe Bank,24,26,27,30日にVan Helsingを放映するようなのでよろしく。
しかし9月はDW強化月間だったか、DW出演映画が4本も同月のプログラムに存在している様子です。いいなあ、アメリカのヒト。

http://www.tv-now.com/stars/dwenham.html



日本では・・・あー・・大人しくDVD鑑賞しましょうか(^^;)>ファンの皆様方



そういえば去年の今頃はどうしてたんだったかなーと思って日記を読み返してみたんですが、なんと去年の9月22日に、MTCでシラノをやるというニュースが載ったんですねぇ。たった一年前の事とは思えません・・・(^^;)
ということで明日あたり、来年以降のDWの予定が出る、と呟いてみる。
来年年明け早々に何かの映画の撮影に入りそうな予感が願望も含め(^^;)果てしなくしています。

シドニーでぬくぬくしてるのもよろしゅうございますが、冬ごもりを終えて、
そろそろ外にも出てきてください(^^)