るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

千秋楽

4月2日はシラノ千秋楽。あー、やっぱり観に行きたかったよう、とべそべそしてみる。しかし、お疲れ〜と言ってる間もなく今度は「3ドル」のプロモツアーでオーストラリア中を旅する訳できっと雑誌インタビューなどもそれように入ってくる訳で・・・・DW、お、お疲れさま。でもこのプロモツアーが終わったらちょっとお休みになるのかな? まだ次ぎの仕事の話は明らかにされてませんね。明らかになっていないだけで水面下ではいろいろ動いているんだろうなあ、と漠然と思っています。true west公演の時もなんだかんだで次ぎの仕事にからんだ事をやってたんだな〜とか知ってしまうと、彼の言う10年計画に添って動いていないわけがないよな、と。これまでの動向その他から行くと次ぎの仕事はオーストラリア外資本の、つまりアメリカかイギリス資本の映画出演の筈なんですが(爆)どんなものでしょう。