るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ふたたび

1月の日記にちょっと紹介した映画のニュースに絡んでこの3月にまたDWの名前が出てきました。

Those eager to be part of it include Simon Baker, Martin Henderson, Joel Edgerton, David Wenham, Aiden Young and Sam Worthington.


Schepisi back to direct, no thanks to local money:06/03/2006:The Age

Fred Schepisiという豪出身の監督さんの「Last man」という映画 ― ベトナム戦争へ行った豪古参兵の話 ― なのですが、どうやらオーストラリアの映画ファンドは取れないようで、イギリス資本で映画を撮ろうという事になったようです。
現在まだキャストは未定なのですが、DW(とJE)の名前が出てくるのが2回目なので実は水面下の交渉で出演が決まっているのかも?とか、監督が彼を使いたいとラブコールしているのかも?とか妄想が渦巻きです。単にメジャーな俳優ということで名前が出てるだけなのかなあ・・・


しかしもしも、ですが、ここに名前が出ている俳優たちが出演するとしたら、うわぁぉ、私的には夢の共演?! 映画になりそう・・映画自体はこれもまた重そうなテーマなのですけれども。