るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

The Boys ,The Bank ,The Three Dollars Box set

が届きました。中身は The Boys ,The Bank ,The Three DollarsのDVDそれぞれと、Extra DVD and CD(5discとなっていましたが、Extra DVD and CDは一枚にまとまっていました(^^;))それぞれのDVDは今まで出たバラと多分同じもので、(多分というのは私が買った時と時期がずれているせいか外装が私が持っているものとほんの少し違っていたからです。でも現在流通しているのはこのバージョンなのではないかと思います)特典などもバラ買いしたのと同じくついています。3ドルは私がせんに買ったものと同じでした。
エクストラディスクをちらっとみてみたのですが、
うわー 優しくなーい(^^;)DVDの方はまだみていないのですが、CD-ROMの方、ガイドページがあるわけでないので、ひたすらフォルダを開けるだけ。ちまちましたちらしの画像とか広告の画像とか、データとか。DWの写真はそれほど目新しいものはなかったかな。ファイル形式もバラバラだし、もうホントにArenaのパソコンに入ってたロブくんのデータをそのまんま入れたんじゃないかと思うようななんというかマニアックなコンテンツです。


あ、期待のThe Bank のscreenplayは、PDFで、87頁分、きっちり入ってました。これはものすごく嬉しい!