るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ワールドコン

土日しか行けませんでしたが、行った分、思いっきりミーハーに過ごしてきました。

Naomi NovikやRobert Silverbergにサインをもらって浮かれています。わーいだ。Naomi Novikのサインの列に並んでいたら前に並んでいた方が、4巻の Empire of Ivoryを持っていてう、うらやましい! おもしろかったよー と言ってましたが早く読みたいよう。

さて、いろいろ中途半端に読んでいる上に着実に積ん読本も増えているのですが、9月は諸事情により20日過ぎまではあまり本を読めないと思うので、こちらの更新も停滞となる予定です。ってもう9月も一週間過ぎてるし、8月半ば過ぎから更新していなくて今さら読めないなんていってもアレですが。

さすがに10月までは持ち越さないと思いますが、精進します。