るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

イベント参加

Qさんの所で教えていただきましたが、DWがTHE ONE RING CELEBRATION 2007;2007March 9-11に参加するとのこと。詳細はこちらにあがっています。


http://www.creationent.com/cal/one_ring.htm


指輪イベント出席ですね。ゲストのメンツですが、俳優組はビリー・ボイドアンディ・サーキスと一緒、ということでなんだかまた仲良しさん同志での出席というイメージで勝手にほのぼのしている私です。ビリーとアンディは、撮影でDWと一緒のシーンが多かったし、年齢も近いし、何げに近しいイメージがあるのでした。アンディは自分の本の中でもDWを誉めてくれてるし、DWもEmpire magazinerの指輪俳優特集インタビューでアンディの事誉めてたしね(^^)

3月はじめのカリフォルニアということで日本を含め全世界からお出かけになる方も多いことでしょう。画像やら音声やら何やらが出てくることを期待しつつ、待っていたいです(^^)
場所がカリフォルニアですから、またきっと「ついでに」(どっちがついで?!)「お仕事」の話もしてくるんじゃないだろうか、とか、イベントでまた「次ぎの仕事」に関しての爆弾発言をかましてくれるんじゃないかとか、そちら方面もおおいに期待しております。