るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Sorrowful Mysteries of Brother Athelstan

勢いにまかせて続刊をぽちぽちぽちぽちぽちとしてしまいました。いいのか?! 自分。

でもアマゾン日本では一巻はもう新品なくて、これは買えるうちに買えるものかっとかないとまずいかもという焦燥感に囚われてしまいました。そもそもこのあいだ読んだMuder most holyもアマゾン日本に新品がなくてアマゾン英から購入したのでしたし。

ということでアマゾン英からとアマゾン日本からとをとりまぜて積ん読本を増やしてしまいました(^^;)

.....ちゃんと読み切れるのかしら>自分