るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

The Christmas Pig

The Christmas Pig

The Christmas Pig

The Christmas Pig

Amazon

Christmas pig

Part5
chapter 33-34

ジャックは青いうさぎの話を聞く。
青いうさぎはくじの景品。大事にされていなかった。
うさぎは自分はみつからないだろうし、壊れた天使と一緒に最後に向き合おうと同意したんだと言う。
そこへコンパスが
「くっついて! Bad ’Abit gangだ!」 と

暗い影の群れと、ぎらぎら光赤い点が5体の周りをくるくる回り始めた。嫌な臭いもする。
それらはびしゃびしゃしたものを投げつけてきた
Bad Habitsの中に、聞き覚えのある声が! Hollyの声がした。
Hollyの声をしたものはBully bossとよばれていた。
BullybossはHollyの内面を語る。
Hollyの母は体操でオリンピックへ行ってほしいが、Hollyは音楽をやりたい。父は理解してくれるかもと思ったが、義理の弟に盗まれてしまった。
義弟はステキなママと、Hollyのパパを持っていて、誰も彼にメダルを強要しない。

ジャックはホリーが彼を幸運だと思っているなんて想像もしなかった。

そうこう話しているところへ、巨大なブーンという音がなりひびき、
コンパスが
「ルーザーだ!」と

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

形あるものだけではなく、形のないものも落ちてくるのね。