るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

The Christmas Pig

The Christmas Pig

The Christmas Pig

The Christmas Pig

Amazon

Christmas pig

Part7
chapter 52-54
街の中央の家を訪ねる。白いひげと白いベストと赤いズボンの老人が現れた。
「サンタ? ここで何してるの?」 とジャック。
「ここで休暇をすごしてる」とサンタ
「CPを救うのを手伝って欲しい」
と頼むジャック、
自分はメインランドに足を踏み入れるのを許されていないとサンタ。
そりでジャックをWastesの着陸するぎりぎりまで連れていくことはできるが、そこでジャックをおいていかなければいけない。本当に家にジャックを連れ帰るのでなくてよいのかと。
「僕はCPを助けないといけない」とジャック。

サンタのそりにのせてもらい空へ。
晴れた海から暗い雪の降る陸地へ。
Wastesでコンパスと再会、CPは捕まってルーザーのねぐらへ連れていかれたと。ジャックはコンパスにルーザーのねぐらへ連れていってと頼む。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

DPとの別れもせつない
「失うことも生きることの一部だ」というDP
僕たちのいくらかは、失われても生き続ける。それが愛というものだから。僕はここにずっといるだろう。そしてCPをハグするとき、僕もハグすることになる。だって僕らは双子だから。ジャック、彼が感じる何もかもを、僕もまた感じる