るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

80万語

ということで80万語。ちょっぴり100万語が見えてきたような感じです。実際のカウントからいくとあと15万語くらいなので、100万語の通過本もそろそろ考えても良いかなあ、なんてちょぴっと気の早い事を思ってみたり(^^;)。デルトラクエストの第3期がそれぞれ一冊が4万語くらいなので、4巻読むとちょうど通過しそう、というのもあるし、100万語は多読の勢いをつけてくれたアレックス・シアラーで行ってみたいという気もするし、ちょっとわくわくです。

最近平行してwebのロブ監督のブログを読んでいるせいか、一般書の壁がちょっぴり低く感じられているのかもしれません。遠慮会釈なく更新してくださるおかげで(^^;)

でもまだまだ

stiffShain Maloneyには遠い感じ・・・況やLotRをや。