るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

いよいよ明日。

明日がThree Dollarsの公開です。どきどきするなあ。しかし正直こんなにメディアに取り上げられると思ってませんでした>Three dollars
Gettin'Squareの時とかどうだったかな。単に自分の記事チェック仕様の問題だろうか。雑誌特集に、ラジオ・TVインタビュー、レビュー。うーん、嬉しいけど、ちょっと驚きです。これって


1:製作陣の広報姿勢
2:豪の小説家の原作を豪の製作会社が豪の監督と豪の俳優を使って撮影した映画、という注目度
3:同時期にぶつかる大きな映画がない

という理由のためかしら。DWファンクラブメンバーが各々の部署で偉くなった(特集を組む権限を持てるようになったとか)からだったりしたら笑えますが。