るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

300!

お店でみかけて思わず購入してしまった「300」ビタミン300%だそうですが、ちょっと元気でそうな感じ(^^)

そしてお隣のカードはちょっとウケてしまったカード。
「デュエルマスーターズ」というカードゲームがあるのですが、それのとあるカードです。
まあ白騎士の精霊レオニダスだけなら王様だし名前をもらうこともあるかもね、だったのですが、白騎士の精霊アスティノスって・・・
ちなみに検索してみたら「白騎士の守護者ステリオス
ビミョウな名前の「白騎士の予言者ティリオス」「白騎士の予言者エフィア」なんてカードもありましたよ。
カードの性格もなんとなーくかのキャラたちに合っているような感じで、なかなか楽しいです。