るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ウェブサイトリニューアル

拙指輪関連サイト「道はつづくよ」をリニューアルしました。

新しいURLはこちら。
http://daisyblue.mints.ne.jp/lotr/ringstop2013.html

デイヴィッドのファンサイトを移したところに同じく移しました。
ここのところずっと放っておいてアレだったのですが、ホビットも公開したことだし、少しいろいろ整理して、追加記事も追加しやすいようにして、としてみました。
整理したつもり、でもやはりごちゃごちゃ感は否めませんし、感想などもう10年前のもので、いろいろ感じ方、考え方も変わった部分もあるのですが、当時の気持ちは当時として、いろいろ考えた部分も考えた部分としておいておくことにしました。

これからホビット映画や、本についてのあれこれ、レゴブロックや自作グッズなどとりとめないコンテンツになりそうですが増やして行ければと思っています。

またこの10年指輪関係でいろいろなイベントがありました。たとえば指輪コンサートだったり、映画プレミアだったりジョン・ハウの絵画展だったりエルフ語講座だったり、ホビット読書会だったり。幸運にもいくつかのイベントには参加することができましたしそのときどきでブログなどにいろいろ書いておりましたが、いざ振り返るとブログをさかのぼるのも結構たいへん&書いておかないと忘れてしまう! というのがサイトリニューアル中に痛感しましたのでそういったイベントなどもサイトの方からアクセスしやすいようにしていきたいと思っています。

10年一昔、10年前は赤ん坊、も10年後の現在は一緒に映画を見に行ける少年に育つほどの時間です。過ぎてしまえばあっという間ですが、次の10年が果たしてどのような形になるものか、今後もどうぞよろしくお願いいたします。