るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

記事あさり

過去記事あさりをしていたらあっという間に時間が立つ立つ・・・いや、
楽しいのですが、時間が足りません(苦笑)

自分のPCに保存したつもりの記事がみつからなかったので、元記事捜しにネットの海へ
ダイブしてからが長かった(^^;)
あっちもこっちも、ついでにそっちも、と見ているうちに時計が・・時計の針が!!
でも目的の記事と、おまけの記事をいくつか拾えたのでかなり喜んでいます。

そのうちまとめてレビューしたいな〜と思いつつ、なかなかまとまりません。
できた順にちょこちょこ出していった方がいいのかも・・・
今回の収穫は今さらですがGriffin Theater Companyがどんな性格の劇場かというのが
なんとなくわかったのと、The Boysの舞台の最初の頃の劇評がチェックできたこと(^^)
それからcosiの舞台公演レビューをいくつかチェックできたこと。
・・・ネットは本当に偉大です・・・