るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

億劫だけどメールがんばろう

実は去年の年末にとある方からお手紙が来ていたのを知らずに、うっかりスパムメールと勘違いしていて削除していたらしく、しかし幸いにもそれが別アドレスで転送扱いにしていたメールだったので、元サーバーにメールが残っていたので、それが判明した。

・・・真っ青。慌てて返事を出したのが先月半ば過ぎのこと。で、返事がこない。ああ、怒ってるのかなー。でも問い合わせっぽいメールだったし、今までの彼女からすると多分返事はよこしてくれるはずなんだけど・・とどきどきしつつ、ウザイかなーと思いつつ、つい数日前もう一度メールを出してみた。そしたらすぐにお返事が返ってきて、話が進みああ、良かった、という事に。

海外メールは9割がスパムなんだけどいつも気をつけてるんだけどうっかりさんをやらかしてしまった。

今回は何とかフォローできたから良かったけど、ホント気をつけなくては・・・